
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

あるよ!

Posted by しんちゃんパパさん on 13.2009 未分類 4 comments 0 trackback
大阪インタードッグショーで会ったお友達でーす。

一部の写真で~す。撮れなかったお友達ごめんなさい

IMG_4367.jpg

連続していきま~す。   お名前は???

IMG_4384.jpg

IMG_4358.jpg

IMG_4366.jpg

IMG_4370.jpg

IMG_4371.jpg

IMG_4372.jpg

IMG_4379.jpg

あわただしくって・・・・・誰がだれだかぁ~

皆素敵な仔ばかり・・・・目移りしちゃいそうですよ

○ Comment

ヨウダさんへ

行きましょう!
マック君達連れて
お友達いっぱい出来ますよ~
今年はいろいろイベントあって大変だったけど来年は少し落ち着くかな?
とにかく目の保養になりますよ
2009.12.14 06:32 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
すごい!
うちもマックたちを連れて見に行きたいです!
ぜひ誘ってくださいませ。
2009.12.14 02:48 | URL | ヨウダ #qxVGQ7bc [edit]
お待たせしました。

そうですねほとんどフォーンのペキちゃんですね来年は一緒に行きましょうね
いろいろ参考になりますよ
誰かさんわかりました?
やべぇ~目隠しの意味無~?
2009.12.13 22:32 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
祝☆復活!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

さすがドッグショー!
ゴージャスペキちゃんのオンパレードですね☆
あら^^その中に知ってる子がひとり(*^m^*) ムフッ
そして、目隠してもわかるよく知ってるお方が一人(笑
やっぱりフォーンの仔が多いのかな?
来年こそは行かねば~~(*≧∀≦)
2009.12.13 21:31 | URL | むぅたん #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/102-264ab92d
