
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

お疲れ

Posted by しんちゃんパパさん on 30.2010 未分類 4 comments 0 trackback

しんちゃん
あまり暑くなかったのでちょっとだけお外へ(^O^)
でも暑かったらしく家に帰ってごろごろしてましたf^_^;
もうお外は無理?

今日は・・・・

Posted by しんちゃんパパさん on 23.2010 未分類 4 comments 0 trackback
いつもお出かけできない・・・しんは???

お家でマッタリしております

D70-A 004

特に今日は雨

ベランダにも出られず・・・・・

<D70-A 005

お兄ちゃんは合羽持ってるからね!

しんはもってな~い

D70-A 006

またまたパソコンの椅子に顎のせて・・・

D70-A 007

しんちゃん!!お出かけだよぉ~

D70-A 003-1


朝の散歩

Posted by しんちゃんパパさん on 05.2010 未分類 4 comments 0 trackback
今日はおねえちゃんが帰ってきたので・・・・
しんちゃんは朝から散歩・・・・実を言うと、朝の散歩は初めてです。

しんちゃんはおねえちゃんと一緒・・・お兄ちゃんの大ちゃんはパパと一緒

住宅街を抜けてヨットハーバーまで・・・・

IMG_4957.jpg

写真の向こうはおねえちゃんがぁ~!!!

もう、しんちゃん・・・暑いです

IMG_4958.jpg

IMG_4961.jpg

海の水いっぱいで~のどかわいたぁ~

IMG_4963.jpg

もう~・・・・あちぃ~!!!

IMG_4966.jpg

お兄ちゃんの大ちゃんも・・・・あちぃ~!!!

IMG_4970.jpg

ついにいつもお兄ちゃんが休憩する日陰で・・・・下が冷たくて気持ちよいです

IMG_4971.jpg

大ちゃん・・・ベー出てますよ^^;

しんちゃんは?????

IMG_4973.jpg

同じく・・・ベー出てます^^;

IMG_4975.jpg

暑いのに・・・パパに無理やりくっつけられて

しんちゃんは散歩・・・もう無理かな???




 HOME 
