
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

しんの散歩

Posted by しんちゃんパパさん on 25.2010 未分類 10 comments 0 trackback
今日は朝から良い天気でした^^

日差しは結構あったけど、風が冷たかったのですごしやすい一日でした。

D70-A 007


あまりせがむので・・・

D70-A 014


久しぶり????にしんちゃんお外へ・・・

IMG_4929.jpg

お外に行ったは良かったけど・・・・ペキには暑かったみたい

お兄ちゃんのお友達のペイちゃんも来てたので・・・・

IMG_4928.jpg

ペイちゃんはしんより毛が長~いのであっちこっちバンドで毛をとめてあるので・・・

でも、毛の色黒いから・・・・・あちぃ~!!!!!

IMG_4931.jpg

しんちゃんもあちぃ~

お天気いいのに~!

Posted by しんちゃんパパさん on 10.2010 未分類 8 comments 0 trackback
今日は朝からお天気良くて・・・すごくあったかぁ~^^

でも、ワン達には少し暑いかも^^;

お兄ちゃん、朝の散歩で・・・ハァーハァ~言ってた。家に着くなり水をガブガブ・・・

っで、しんは????

もちろんお散歩無いです。いつもの通り・・・家でマッタリ・・・

sin1.jpg

散歩行っても、後が大変・・せっかくコート綺麗にしたのにネ

sin2.jpg

今日はパパとのんびり??????(毎度のことで^^;)

sin3.jpg

sin4.jpg

行楽のシーズン・・・お天気よければよいですね^^

またお出かけしたときに、しんのブログ更新します。

sin5.jpg

パパとお花見

Posted by しんちゃんパパさん on 04.2010 未分類 6 comments 0 trackback
今日は良い天気でした。
しんとパパはヨットハーバーにお花見に・・・・
人がいっぱいで今回はリードをつけて。

IMG_4891.jpg

結構暑かったのでしんのお口アワアワになりかけ~

IMG_4890.jpg

花見より・・・しんはにおい嗅ぎに大忙し^^

IMG_4892.jpg

おぉ~^^パパと2ショットです^^;

IMG_4895.jpg

パパぁ~抱っこ暑いでしゅ

IMG_4906.jpg

とうとうお口の周り・・・アワアワになってしまいました^^;

IMG_4907.jpg

桜のトンネルはまだまだですね。
 HOME 
