
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

風の中の散歩

Posted by しんちゃんパパさん on 28.2010 未分類 6 comments 0 trackback
今日は何とかお天気が良かったので・・・

しんちゃんはお外に散歩に行きました^^

IMG_4860.jpg

草の上をルンルンで・・・・

リード??????

IMG_4861.jpg

もってませ~ん

持ってたら写真撮れません^^;

ないほうがいいかもです。

IMG_4862.jpg

あまり気持ちよいので・・・・うんP。

IMG_4864.jpg

ヨットハーバーのビジターパースではボートショウをやってたので・・・・

IMG_4865.jpg

しんちゃん、毛をなびかせながら~

IMG_4866.jpg

ここが先端ですよぉ~^^

IMG_4867.jpg

しんのお耳の毛、もつれてまた短くなりそう

帰って、しんの足先真っ黒に・・・・ママに叱られましたぁ~




一日違い

Posted by しんちゃんパパさん on 21.2010 未分類 6 comments 0 trackback
今日はお兄ちゃんとしんのシャンプーの日でした。

朝ゆっくりしてると・・・いつもシャンプーカットしてもらってるお店から電話が

明日だと思ってたシャンプーカットの日、ママの勘違いで・・・今日だった

あわてて車で西宮ガーデンズへ・・

予定時間より1時間遅れて・・トリム開始・・・

トリマーさんごめんなさ~い

今回は、お兄ちゃんだけサマーカット

IMG_4824.jpg

しんは変化なし・・・・

IMG_4826.jpg

D70-A 002

また、しんの耳の毛・・・・短くなっちゃった

昨日、今日

Posted by しんちゃんパパさん on 14.2010 未分類 8 comments 0 trackback
昨日はあまり良い天気じゃなかったので・・・・
夕方しんはママとお外へ・・・

パパとお兄ちゃんは別にお外へ・・・

はじめのときは一緒だったので^^

IMG_4810.jpg

途中ではぐれちゃって・・・しんとママはどっかに行っちゃった^^;

お兄ちゃんはあっちこっちクンクンするから・・

IMG_4811.jpg

IMG_4812.jpg

したがって・・・しんちゃんのこれからの写真はありません

1時間ぐらい散歩???して帰りました。


今日はお天気良かったけど、ママがお仕事で・・・パパとお留守番

日向ぼっこはベランダで・・・

お兄ちゃんはお天気良い日はいつもベランダでお昼ねです。

今日は起きてましたけどね^^;

IMG_4818.jpg

っでしんは??

IMG_4819.jpg

天気良いのにお外に行けない
不機嫌な顔してます。

IMG_4820.jpg

・・・・しんちゃんお耳の毛・・・切れて少なくなってますよ

退屈・・・・・・・

Posted by しんちゃんパパさん on 07.2010 未分類 6 comments 0 trackback
今年は良く雨が降りますね^^;

しんはオフ会以来・・・・・おでかけなし
毎日まったりとしております。

今日も雨・・・・

テーブルの下で手をペロペロ・・・・

IMG_4793.jpg

前から見ると??????

IMG_4794.jpg

ちょっと変化を・・・・・

IMG_4797.jpg

?????????????

IMG_4800.jpg

あくびもでま~す^^;

IMG_4804.jpg

パパこんな写真・・・・やめてくれるぅ~????
 HOME 
