
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

オフ会行ったぁ~

Posted by しんちゃんパパさん on 22.2010 未分類 12 comments 0 trackback
昨日、茶々ちゃんと茶々の父様、母様とパパとボクで
オフ会に行ってきたよ^^
お兄ちゃんはガウガウ言うから、ママが留守番だよって。

茶々ちゃんってすっごく可愛いんだよ
だってセレブだもん・・・・^^

IMG_4713.jpg

ねっ

で・・・ボクは??

IMG_4685.jpg

嬉しくってはしゃぎまくってましたぁ~

IMG_4706.jpg

お友達????

いっぱい来てたけど・・・・名前忘れちゃった

IMG_4709.jpg

おじちゃん、おばちゃんのとこに行っていっぱい撫で撫でしてもらったよ

IMG_4718.jpg

今回はこじんまりしたオフ会でしたよ。

あれ???・・・・パパが居ない・・・

ボクは茶々ちゃんの母様に抱っこされて・・・・ラッキー!!!!

どこにいるかわかるかな?????????





行ってきたよ!

Posted by しんちゃんパパさん on 19.2010 未分類 4 comments 0 trackback
前の日曜日・・・

ボクとお兄ちゃん、シャンプーカットに行ってきたよ^^

1ヶ月半ぶりに綺麗に???????

IMG_4663.jpg

変化なし・・・

ちなみに・・・ママがキッチンに居るので!!!!!!

IMG_4665.jpg

???変化あり・・・・しんのお尻^^

IMG_4662.jpg

後ろに居るお兄ちゃんにも変化あり・・・

IMG_4677.jpg

お兄ちゃん・・・うえから見ると????

ツチノコみたい???????あざらしかな??????

ボケボケ写真

Posted by しんちゃんパパさん on 11.2010 未分類 6 comments 0 trackback
たまにはこんなの!!!!!

しんちゃんのボケボケ写真・・・

その前に・・・お兄ちゃんのお饅頭!!!

IMG_4619.jpg

お顔真っ黒たぬきさん

お外にお兄ちゃんいたので、しんちゃんはお家

IMG_4639.jpg

パパが居たので・・・そっちの方へ

IMG_4640.jpg

みましたぁ~??

このボケボケ~~~~~~

お散歩日和

Posted by しんちゃんパパさん on 07.2010 未分類 6 comments 0 trackback
昨日は寒くてパパは震えてました^^;

今日は朝から良い天気であったかかったです。



IMG_4621.jpg

ボクとお兄ちゃんは日向ぼっこ・・・

IMG_4623.jpg
変な格好でネンねです

IMG_4625.jpg

パパが写真撮るから目が覚めましたぁ~

お昼から久しぶりに公園にお散歩~

IMG_4629.jpg

ちょっと????〇〇ぴ~・・・・

IMG_4627.jpg

ちょっとチッチ・・・・

気持ちいい~^^

IMG_4628.jpg
         ・
         ・
         ・
じゃじゃぁ~ん・・・・
また会っちゃいました・・・・れおん君
いつもお尻やお腹・・・・クンクンするんですよ

IMG_4630.jpg

でも年下だから許しちゃいます
IMG_4632.jpg

可愛い弟?????

IMG_4637.jpg

可愛いでしょ


 HOME 
