
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

やっちゃいました

Posted by しんちゃんパパさん on 31.2010 未分類 6 comments 0 trackback
先日のことです・・・
置いてきぼりを食らったしんちゃん・・・

IMG_4535.jpg

だれだぁ~????????

IMG_4536.jpg

しらないっ・・・・

IMG_4537.jpg

僕違う・・・・・

IMG_4538.jpg

しんやろぅ~??????

IMG_4539.jpg

ごめんなさ~い!!!!!!!

引っ付き虫

Posted by しんちゃんパパさん on 23.2010 未分類 10 comments 0 trackback
しんちゃんはパパに引っ付き虫だけど・・・
今日はお兄ちゃんにも引っ付き虫ぃ~^^IMG_4518.jpg

しんはパパがソファー占領してるんで上に上がれず・・・・

IMG_4517.jpg

なんだよ~????

IMG_4523.jpg

お兄ちゃ~んごろんだよ~すき好き・・・?????

IMG_4524.jpg

仲良く????ネンねしてま~す^^

IMG_4529.jpg

またパパにくっついて

IMG_4533.jpg

お兄ちゃんをクンクン・・・

ストーカー

Posted by しんちゃんパパさん on 17.2010 未分類 8 comments 0 trackback
20100117193617
20100117193406
今朝のこと。
いつもベランダに出るとついてくる奴がいる(>_<)

お饅頭

Posted by しんちゃんパパさん on 08.2010 未分類 16 comments 0 trackback
毎日寒い日続くけど・・・・

しんちゃんお家の中でぬっくぬく・・・

お昼はお兄ちゃんと日向ぼっこ。夜は床暖で・・・・

お饅頭になってきたしんちゃん。ちょっとお写真を・・・・

D70-A 049

この角度だとお饅頭のように見えるけど・・・・

D70-A 050

正面じゃまだまだお饅頭になってないよ

ホントは立ち姿撮りたかったけど・・・カメラ嫌がって

D70-A 051

ん!?誰かきたぁ~

D70-A 052

苦手なお兄ちゃんがぁ~
しんちゃんはお兄ちゃんの大ちゃんが苦手なんです・・・・

D70-A 053

いつもでしゃばりしんちゃん・・・・後ろだと安心???????

アケオメ

Posted by しんちゃんパパさん on 01.2010 未分類 8 comments 0 trackback
IMG_4478.jpg

皆様明けましておめでと~・・・・です

お兄ちゃんとボクとで謹んで?????

今日はパパ、ママ、お兄ちゃんと一緒に初日を拝みに????行ってきましたぁ~

あいにく今年も雲に隠れて日の出見れませんでしたぁ~???
(もともと大としんは初日興味ありませ~ん

D70-A 048

やっと見れた初日の出・・・雲の間からちょこっとだけ・・・・

っで大としんは????
IMG_4471.jpg

IMG_4472.jpg

クンクン・・・チッチ?????


お二人さんより・・・・

今年もよろしくお願いしま~す
 HOME 
