
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

今年も後わずか・・・・

Posted by しんちゃんパパさん on 27.2009 未分類 6 comments 0 trackback
今年も後わずか・・・・
我が家は、昨日・・今日と大掃除・・・・

しんちゃん居場所無くってあっちこっちウロウロ・・・

掃除機の音・・・だいきらああああああああああああい~

逃げまくってましたぁ~!

IMG_4394.jpg

ここなら大丈夫??????と思いきや・・・

ソファーの掃除~

D70-A 045

しんちゃ~んそこも掃除だよぉ~

もうすぐおわりぃ~

D70-A 047

やれやれ・・・

しんちゃん・・・ごみつけてウロウロしてましたぁ~

今日は・・・・・

Posted by しんちゃんパパさん on 20.2009 未分類 6 comments 0 trackback
ドッグショーからはや1週間経ちました。

今年のイベント??(我が家の)終わりです。

昨日は今年最後のシャンプーカット・・・・・

しんもお兄ちゃんも疲れてマッタリ???・・・・ちょっと変ですね。

今日は陽がお部屋の中に・・・・お外寒いけど・・・暖かい・・・

D70-A 044

しんちゃん、お兄ちゃんのベッドに~

D70-A 043

お兄ちゃん寝れないって・・・

いつものソファーの隙間でまったりしてました。

今年もあとわづか・・・・最後まで・・・まったり・・・がんバロー????

ドッグショー審査

Posted by しんちゃんパパさん on 13.2009 未分類 2 comments 0 trackback
しんちゃんは無理だけど・・・・

ショーの審査・・・・

こんな感じ~

D70-A 014

D70-A 015

D70-A 017

D70-A 018

D70-A 032

D70-A 041

しんちゃんは見てるだけでした!

金ちゃん、力丸君おつかれさま~!

あるよ!

Posted by しんちゃんパパさん on 13.2009 未分類 4 comments 0 trackback
大阪インタードッグショーで会ったお友達でーす。

一部の写真で~す。撮れなかったお友達ごめんなさい

IMG_4367.jpg

連続していきま~す。   お名前は???

IMG_4384.jpg

IMG_4358.jpg

IMG_4366.jpg

IMG_4370.jpg

IMG_4371.jpg

IMG_4372.jpg

IMG_4379.jpg

あわただしくって・・・・・誰がだれだかぁ~

皆素敵な仔ばかり・・・・目移りしちゃいそうですよ

大阪インターナショナルドッグショー

Posted by しんちゃんパパさん on 13.2009 未分類 0 comments 0 trackback
一年ぶりのドッグショーに行ってきました。
やはりすごい人とワン達・・・・

パパの写真はへたくそだから皆ぶれてますよ~(しんちゃん)

今回もテツボックリさんのパドックにお邪魔して・・・

ワンワン談義・・・・

やはり、家の仔達でかい・・・

しんちゃん、お友達のパパママに抱っこされで・・・・重~い

IMG_4359.jpg

お兄ちゃんは???

IMG_4387.jpg

しんちゃんより重~い

我が家のメタボブラザース?????

今回出陳した可愛いペキちゃん・・・金ちゃんと力丸くんで~す。

すごいで~す。

IMG_4354.jpg

IMG_4356.jpg

ショーとお友達の写真????

あるよ

休み

Posted by しんちゃんパパさん on 06.2009 未分類 3 comments 0 trackback
しばらくブログお休みしますf^_^;
 HOME 
