
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

行ってきたよ

Posted by しんちゃんパパさん on 28.2009 未分類 6 comments 0 trackback
今日はお兄ちゃんとしんのトリムの日。
ボクは風邪気味だったけど・・・・まぁ何とか。
西宮ガーデンズとトリマーさんへ・・・・
お兄ちゃんとしんがシャンプーのあいだボクとママは映画を見に行った。
2012・・・・すごい迫力
時間つぶしに丁度良い映画鑑賞。
トリム終わってプリムローズへ。
お兄ちゃんとしんにとっては久しぶり・・・・・
ボクはこの前お友達と一緒に・・・・
IMG_4296.jpg

これは大きいテーブル・・・・

IMG_4301.jpg

これは小さいテーブル。
お店は広くないけど・・・すごくアットホームで、ワン達もご機嫌なお店です。ここに来るワン達皆仲良しさんばかり・・・・

っでお兄ちゃんとしんは?????

IMG_4250.jpg

シャンプー仕立てでモコモコ・・・・夏はカット。冬はロング。大分毛が伸びてきました。

IMG_4251.jpg

しんちゃん早速何かおねだりしてます。

IMG_4261.jpg

同じくお兄ちゃんも~

IMG_4285.jpg

しんちゃん・・・・ママにねぇ~おねだりばかりしちゃだめだよぉ~

IMG_4288.jpg

お兄ちゃんはおもちゃゲットです(笑)

IMG_4290.jpg

しんはおもちゃじゃ遊ばないし~メタボちゃんだからおやつは無しだよ~

いつも一緒

Posted by しんちゃんパパさん on 25.2009 未分類 6 comments 0 trackback
20091125221253
今日は連休の付けで仕事忙しかった。
疲れた身体引きずって我が家に着いた。ドア開けるとしんが待っていた。パパお帰り~(^O^)/てなかんじでジャンプ?
相変わらず傍からはなれない。夕食の時はテーブルの下。ソファーでは横。風呂に行くときは部屋のしんのベッドで待っている。風呂からあがると傍に来てペロペロ。これで疲れ飛んでしまう(^O^)
親バカかもしれないが、癒し系No.1だねo(^-^)o

昨日は雨

Posted by しんちゃんパパさん on 23.2009 未分類 8 comments 0 trackback
昨日はせっかくお友達来てくれたのに・・・・・
・・・・・・雨でしんちゃんお散歩なしだった
今日は良い天気になったのでやっとお外に・・・

IMG_4236.jpg

昼間は気温あがってちょっとしんちゃんにとって暑いので
夕方、お兄ちゃんの後で散歩に~
夕日が綺麗だった

IMG_4234.jpg

下の板道まで降りて眺めを満喫??????????
本人さんは匂いをクンクン・・・・

なにやってるんだろうね

IMG_4241.jpg


ペロリン

Posted by しんちゃんパパさん on 15.2009 未分類 8 comments 0 trackback
今日はママお仕事で、パパが片付け・・・・
お兄ちゃんとしんちゃんはベランダに避難。
「お二人さん終わったからおうちに入り~」って・・・・
きょうはいやに素直気味悪い。
しんちゃんお得意の顔して部屋の中へ・・・・・
IMG_4176.jpg

この顔がお得意のお顔で~す!?
お兄ちゃんあきれた顔して見てますよぉ~
なぜか知らないけどベランダ大好きなお二人さんです

今日のメタボちゃん

Posted by しんちゃんパパさん on 09.2009 未分類 8 comments 0 trackback
昨日はパパ・ママお出かけ。
お兄ちゃんとずっとお留守番でした。
今日は久しぶりに動きの悪いPC触ってると、いつもの格好で・・・・
椅子の足に顎のせてマッタリぃ~
ちょっと知らん顔してコンパクトデジのシャッターを・・・・

IMG_4173.jpg

適当に撮ったけど何とか写ってました

メタボちゃんの胸の毛よだれでカリカリしてるよ~
後で大嫌いなブラッシングしてあげるからね

メタボちゃん

Posted by しんちゃんパパさん on 01.2009 未分類 8 comments 0 trackback
今日からしんの名前メタボちゃんに変えます???
最近妙に重いなって思ってたらやっぱり~
理想の体重から大幅にオーバー
誰が悪いって???
皆しんちゃんパパが悪いんです
仔犬のときはこんなに可愛かったんだけど・・・・・

D70-A 001

今じゃこんなになっちゃいました

D70-A 002

横からだと恥ずかしいから正面??ちょっとずれてるけど・・・(これ今日の写真です)

しばらくしんちゃんの写真載せられないね

ダイエット成功したらまた写真撮ろうね・・・



 HOME 
