
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

スカスカ

Posted by しんちゃんパパさん on 25.2009 未分類 12 comments 0 trackback
昨日しんちゃんはトリムに行ってきましたがぁ~

IMG_4008.jpg

元々少ない胸の毛が・・・・・・・スカスカ
前足が見えてます

IMG_4013.jpg

でも本人さんは関係ないようでお口に入った毛かんでます
しんちゃんあまり咬むと毛がなくなっちゃうよ

IMG_4019.jpg

尻尾の毛だけが異常に長いから・・・・もうちょっと短いほうがいいかな???
・・・・
IMG_4021.jpg

大きな毛玉・・・また出来ちゃった

カットカットぉ~

今日はマリンフェステバル

Posted by しんちゃんパパさん on 18.2009 未分類 4 comments 0 trackback
今日はヨットハーバーでマリンフェステバル・・・

しんちゃん、見物しにお外へ・・・

ママはお友達とフリマやってたのでちょっと顔出し~

IMG_3988.jpg

乳母ちゃまにヨシヨシしてもらってご満悦・・・

IMG_3989.jpg

その後で・・・フローティングヨットショーをやってたので中央パースへ・・・

風が強く・・・男前???台無し

IMG_3991.jpg

IMG_3994.jpg

あまり風強かったので・・・息できな~い

退散で~す

IMG_3996.jpg

上の広場は人でいっぱいだから、下の通路で・・・

IMG_3997.jpg

結構暑いし・・人いっぱいでぇ~・・・もうこりごりですよ

IMG_4001.jpg

動くしんちゃんパート2

Posted by しんちゃんパパさん on 15.2009 未分類 4 comments 0 trackback
今日のしんちゃんで~す



コメント????
さて、何してるんでしょうね???

まねしんぼ

Posted by しんちゃんパパさん on 08.2009 未分類 4 comments 0 trackback
しんちゃん最近カーテンをかぶって・・・

最初はお外見てたんだけど・・・足音???してないんだけど~

カーテンの間から顔を・・・

IMG_3950.jpg

パパ・・なんですかぁ~?????????

このポーズはお兄ちゃんの専売特許なんだけど

ちょっと怖い顔してますが・・・

しんちゃんお出かけ中止

Posted by しんちゃんパパさん on 03.2009 未分類 8 comments 0 trackback
今日は天気悪いって言ってたけど結構日がさしてて割りとよい天気
しんは茶々ちゃんとデート??して以来お外にでてな~い
自動車は修理に行ってるから、自転車でお出かけしようか・・・って思ってたけど
蒸し暑いのでちょっと~ネ
しんはお外ずっと見てました。

IMG_3906.jpg

パパぁ~お外よい天気だよ~

IMG_3907.jpg

しんちゃん、お外はまだまだ暑いよ

IMG_3942.jpg

お散歩ぉ~・・・行きた~いよ~

IMG_3943.jpg

お兄ちゃん行ってるのに何で僕駄目????あ~あぁ~

IMG_3945.jpg

しんちゃん・・・もう少し涼しくなったらサイクリング連れて行ってあげるよ~
まだ自転車乗って無いもんネ・・・
 HOME 
