
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

久しぶりに

Posted by しんちゃんパパさん on 27.2009 未分類 8 comments 0 trackback
しんの尻尾、小さいときからカットしてない。細いから切れはするけど。

ちょっと気になってママに抱っこしてもらって・・・

IMG_3930.jpg

抱っこの好きなしんちゃん・・・満足そう・・・

IMG_3931.jpg

30センチ以上はあるかな??判りづらいけど・・・

その後がぁ~・・・・・

IMG_3908.jpg

椅子に座って待ったりしてると・・・始まりました。

IMG_3909.jpg

IMG_3910.jpg

カミカミのようなペロペロです。

IMG_3911.jpg

この満足そうな顔・・・・

恐怖のしんでしたぁ~

そらとゆうひ

Posted by しんちゃんパパさん on 20.2009 未分類 2 comments 0 trackback
今日そら君と夕日君が浜に遊びに来てました。
しんはシャンプーしたてなので会えなかったけど・・・
お兄ちゃんが会って来ました。

D70-A 002

そら君ですよ。お兄ちゃんになって凛々しいお顔してます。

D70-A 003

そら君の弟のゆうひ君です。ゆうひ君はペキじゃなくて狆なんですよ。可愛いでしょ

D70-A 001

しんは会いたがってたけど・・・・今度一緒に遊ぼうね

今日のしんちゃん

Posted by しんちゃんパパさん on 12.2009 未分類 2 comments 0 trackback
ちょっと???毎度の事ながらブログサボってました・・

今日は珍しくしんがリビングのベッドへ~

IMG_3774.jpg

いつもはお兄ちゃんに占領されてます

その後はちょっとチッチへ・・・暗い中をルンルンで帰ってきました~

IMG_3778.jpg

パパぁ~写真ボケボケだよぉ~(笑)

IMG_3787.jpg

帰ってきたら側でゴロン・・・・しんちゃんお耳汚いよ・・・そろそろ掃除しないとね

IMG_3788.jpg

くすぐったいからいやだって・・・

今日もまた・・・・

Posted by しんちゃんパパさん on 06.2009 未分類 2 comments 0 trackback
まだまだ暑い日続いてお出かけできないワン達・・

朝からベランダでまたまたマッタリ・・・

だってただ今お掃除中・・・・・

IMG_3761.jpg

結構陽が当たって暑いと思うんだけど・・・しんどくないのかな??

近づいてみると・・・

IMG_3763.jpg

っで大ちゃんは????

IMG_3762.jpg

最近又疣が目の上に・・・・としだから仕方ないね


動くしんちゃん

Posted by しんちゃんパパさん on 01.2009 未分類 4 comments 0 trackback
すったもんだしながらやっとのことで・・・

[高画質で再生]

動くしんちゃん

[広告] VPS

今日のしんですよ
 HOME 
