
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

今日は・・・嫌な日

Posted by しんちゃんパパさん on 22.2009 未分類 6 comments 0 trackback
今日はお兄ちゃんもしんも嫌いなシャンプーの日・・

しんはクールボードのうえで ・・・

IMG_3733.jpg

寝たふりで~す

お兄ちゃんは・・・・

IMG_3734.jpg

カーテンの後ろに隠れたつもり

大ちゃん・しんちゃん・・ブーブーでお出かけするよ・・・って言うと
起きて大はしゃぎ・・・

西宮ガーデンズのハロードッグへ・・・

しんのぬれねずみちゃん・・・・
IMG_3741.jpg

やっぱり太ってるぅ~

IMG_3742.jpg

何かパパたすけてぇ~って言ってるみたいで~す。

っでお兄ちゃんは?

IMG_3743.jpg

お利口さんにしてますよ

IMG_3744.jpg

トリマーさんのお手手はよい香りですね・・・だって・・

パパがいいものを発見・・・・ナンとペキ丸君の写真

IMG_3740.jpg

ペキ丸君可愛い~

今日はとにかく蒸し暑かったので・・・ドッグランはやめて帰りました。

IMG_3746.jpg

ボクは疲れました~

休日

Posted by しんちゃんパパさん on 13.2009 未分類 8 comments 0 trackback
今日はしんちゃん休日??
今日だけパパはお休みです。
しんは毎日お休みで~す
朝から風が無く・・ムシムシしてて暑~い・・・・っで何してるのかな??

D70-A 002

はい・・・寝てました・・・・

D70-A 003

カメラ向けるとこの通り・・・今回はデジイチ??でパチリ・・・

D70-A 004

遠くから撮ったのに??起きちゃいました・・・

D70-A 005

ついにこんな不細工な顔にぃ~


皆さんボクは暑いで~す

お土産はペキグッズ

Posted by しんちゃんパパさん on 08.2009 未分類 6 comments 0 trackback
ママは用事で神戸に行ってきました。
ボクとお兄ちゃんとパパはお留守番でした。
IMG_3687.jpg

しんは夏はずっとお留守番・・・暑いからね

ママがお土産で買ってきたもの・・・

IMG_3690.jpg

お兄ちゃんかな?????

IMG_3691.jpg

しんはお口の周り~黒いのにぃ~

IMG_3693.jpg

これは??ペキの皮製ストラップ・・・パパので~す

IMG_3694.jpg

ママがしんに似てるって???
しんよりゴージャスじゃない??

IMG_3695.jpg

っでボクのお土産はぁ~??
お利口してたんだけど・・・・
後でおやつをもらいました・・


避難

Posted by しんちゃんパパさん on 01.2009 未分類 6 comments 0 trackback
また雷がぁ~
ゴロゴロってぇ~・・・・ボクこわーいです。

IMG_3681.jpg

あまりに怖がりなんでリビングのしん用ベッドにたたんでた屋根を・・・・

さっそく避難開始・・・・不安な顔して・・・

IMG_3682.jpg

大分落ち着いたかな??

いつまでたっても怖がりさん、・・・・でも今年は雷多いですよね。

ちなみに入り口のほつれなど・・・・しんが齧りました
 HOME 
