
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

お兄ちゃん好き好き???

Posted by しんちゃんパパさん on 26.2009 未分類 8 comments 0 trackback
今日は朝から雨って予報が言ってたけど、日がさして蒸し暑いです。
お兄ちゃん、朝の散歩から帰ってくるなり・・しんは???

IMG_3657.jpg

またはじまったぁ~

例によってクンクン攻撃~

IMG_3660.jpg

お兄ちゃんすき好き・・・チュッチュ・・・

IMG_3661.jpg

しんちゃん、お兄ちゃん嫌がってるよ・・・
ちなみにしんのお尻でっかいなぁ~
お兄ちゃんのお顔真っ黒け・・・・

IMG_3662.jpg

ありゃ~しんちゃん、お兄ちゃんに乗っちゃったよ・・・・・
そこまですき好きしなくてもねぇ~

その後で・・お兄ちゃんにガウッ・・しかられましたよ。
まだまだ俺の方が強いよ・・・だって・・・

しんちゃん・・暑いんだからじっとしてなさいってママから言われました。





ボケボケ写真

Posted by しんちゃんパパさん on 21.2009 未分類 8 comments 0 trackback
シャンプー後の写真撮ろうとしたけど、嫌がって逃げまくり・・・
ペッタンコした写真とかお座りした写真なら撮れるけど、立ち姿の写真・・・無し・・・
唯一撮れた写真が・・・・ボケボケ
まあ・・・いいや・・・ボケボケの方が良く見える・・・カメラのせいにしちゃえ。

って撮った写真がこれ・・・

IMG_3592.jpg

今日はお兄ちゃんと

Posted by しんちゃんパパさん on 18.2009 未分類 4 comments 0 trackback
今日はお兄ちゃんとシャンプーカットに行って来ました。
だいはおできの治療のため2ヶ月ぶり・・・
お出かけ前はルンルン・・・

IMG_3568.jpg

車の中では、しん、大騒ぎ。ママからうるさいって・・・
今回が大兄ちゃんはおできのためカットした毛をそろえるため丸刈りに。

IMG_3573.jpg

IMG_3576.jpg


しんはおなかの周りとお股、お尻の毛を風通しよくするために短くカット・・・
でも外見は変化無し。
お尻の毛、モモ尻カットするはずが、はかまカットになっちゃいました。
IMG_3580.jpg

IMG_3588.jpg

IMG_3591.jpg

最近カメラ嫌がるので・・・
今回はお疲れで眠いところ・・・

大ちゃん、しんちゃんお疲れ様。
ママさん、財布の中身大丈夫だったぁ~????

次は普通にカットだからネ。



いつまでたっても

Posted by しんちゃんパパさん on 13.2009 未分類 4 comments 0 trackback
我が家のしんはおかげさまで4歳になりましたが、性格は赤ちゃんのまま・・
困ったものです。
ペロペロ・甘咬みなおりません。
どうしたものでしょうかね????
今日も帰ってソファーに座ってると・・・

IMG_3563.jpg

いたいっ・・・・
やられたぁ~

IMG_3564.jpg

してやったり顔のしん・・・・

IMG_3565.jpg

次はペロペロ???

IMG_3566.jpg

暑さに負けずに暴れん坊で~す。

IMG_3567.jpg

ななナンと満足そうなこの顔・・・ぶさいくぅ~

今日は・・・・

Posted by しんちゃんパパさん on 01.2009 未分類 10 comments 0 trackback
今日はしんの誕生日だというのに・・・
管理人さん(しんちゃんパパ)は風邪でダウン・・・豚インフルじゃないですよ。
仕事は何とか行ってるけど、PCは休止状態。
しんちゃんごめんねはダイエット中だし、パパの休みのときに何か誕生びプレゼントするよ。何がいいかな????

しん6ヶ月

上の写真はしんが6ヶ月ごろ・・・ゴンタ丸出し・・

今のしん

長い間写真撮ってなくて、緊急に今撮影・・・
ちょっとお目目がぁ~
性格は変化なし・・・・大人になるのはいつのことやら・・・
 HOME 
