
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

久しぶりに

Posted by しんちゃんパパさん on 22.2009 未分類 8 comments 0 trackback
しんは毎日まったりすごしてるし・・・・
ボクの仕事が、転勤で帰り遅くなって・・・・言い訳無用ですね。

休みになっても、お兄ちゃんの皮膚のトラブルで病院に行ったりであまりかまってやれませんでした。

もうじき4歳・・・・今年は何かしてやろうかな・・・

IMG_3527.jpg

ごらんの通り、お外に行けないしんは、敷居に顎乗せて、いつものポーズ・・・

IMG_3528.jpg

パパぁ~暑いよぉ~

そろそろカットも考えなくてはね。

IMG_3532.jpg

次はもしかして・・・もこもこしんちゃんから○○しんちゃんになるかも。

そうしたらブログもしばらくお休み????


ゴロンゴロン

Posted by しんちゃんパパさん on 08.2009 未分類 6 comments 0 trackback
昨日はしんのシャンプーの日
相変わらずきゃんきゃん鳴いていた。
お家に帰って疲れたぁ~・・・だって

IMG_3395.jpg

ママが暑くなるから毛をすいてくださいって・・・

最近アンダーコート増えてきたので????普通減ると思うのですがぁ~

パパが不細工だからやめてくれぇ~・・・・だって

IMG_3396.jpg

おなかの周りだけカットしてもらいました。

しんちゃんあまりゴロゴロしてるとメタボになるよお~
 HOME 
