
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

ついに

Posted by しんちゃんパパさん on 22.2009 未分類 2 comments 0 trackback
ついに捕らえた一枚の悪がき写真・・・

いつもパソコンやってると椅子の下に来て・・・手~出せ~

何するかと思えば、又ペロペロ・・・

おかげで、手がベトベトでキーボードたたくときは片手でしか・・・・

IMG_2875.jpg

プチオフ会イン西宮

Posted by しんちゃんパパさん on 03.2009 未分類 12 comments 0 trackback
この日曜日すっごくいい天気で暖かかった。
そら君のママからメールもらってヨットハーバーへ・・・
そらママさん、狆のパピーのゆうひちゃん連れてきてた。もちろんそら君も
そら君すっかりお兄ちゃんに・・・しんより年下なのに・・・

IMG_2832.jpg

ゆうひちゃん、女の子だと思ってたら男の子だった・・・

IMG_2828.jpg

一緒に遊んでたら、後から可愛いペキちゃんが・・・・女の子のルイちゃん・・・

IMG_2834.jpg

みんな可愛い~

そして不細工なしんで~す。

IMG_2829.jpg

皆とても仲良しさんでした。

 HOME 
