
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

お洗濯

Posted by しんちゃんパパさん on 28.2009 未分類 4 comments 0 trackback
今日は僕のお洗濯の日・・・
パパとママとお兄ちゃんと、西宮ガーデンズの中のトリミングルームへ・・・
ここは阪急百貨店の中のペットのグッズのお店も一緒・・・
とても綺麗なルームです。

IMG_2784.jpg

ガラス越しに写真撮ったので~

しんちゃんちょっと緊張気味です。

IMG_2785.jpg

足の裏の毛はバリカンで・・・僕ちょっと苦手なんだ~

IMG_2787.jpg

今度は前の・・・・いやいやで~す。
カット大嫌~い

IMG_2820.jpg

ず~っとキュンキュンないてました・・・・

お尻の毛、長過ぎて○○チしたとき引きずって・・・だから少し短くしてもらいました。

前の胸の毛少ないのでそのまま~
IMG_2821.jpg

お耳もペッタンコ・・・・

2.22オフ会

Posted by しんちゃんパパさん on 22.2009 未分類 6 comments 0 trackback
今日い兄ちゃんとパパ、ママとオフ会に行ってきました。
いつもの通り僕はマイペース・・・

IMG_2766.jpg

友達より・・・人大好き・・・

IMG_2774.jpg

お兄ちゃんはガウガウのオンパレード  なお、相手はお兄ちゃんのおじさんのマック君・・


IMG_2758.jpg

僕とお兄ちゃんの2ショット・・・ただし上からのネ・・・判るかな?

IMG_2757.jpg

やっぱり僕はマイペース。

IMG_2779.jpg

オフ会に来てたお友達~お相手できなくてすいませ~ん・・・でした。

ご飯

Posted by しんちゃんパパさん on 08.2009 未分類 10 comments 0 trackback
いつもお兄ちゃんとしんはママが~
台所、入っちゃだめよ

でもしんはちょっとだけ進入・・・

D70-A 001

よしで食べ始め・・・・がっついてる~・・・お前はペキか???????

D70-A 002

近くで見ると?どっちがお利口に食べてるかな?

D70-A 003

しんはいつも食べたらマッタリ~

D70-A 004

お兄ちゃんもうご飯なくなったね・・・

D70-A 005

何か大もしんも怖い顔してますね

携帯写真

Posted by しんちゃんパパさん on 01.2009 未分類 5 comments 0 trackback
今まで撮ったケータイ写真。
UPしたこと無かったので試しに・・・

DVC00012.jpg

DVC00021.jpg

DVC00029.jpg

DVC00025.jpg

DVC00046.jpg

DVC00022.jpg

何かバラバラに~


 HOME 
