
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

おもちゃ

Posted by しんちゃんパパさん on 24.2008 未分類 4 comments 0 trackback
僕が遊んでるとお兄ちゃんが~

IMG_2461.jpg
しんおもちゃくれよ

IMG_2462.jpg
や~だよ
IMG_2463.jpg
お兄ちゃんから避難したよ

IMG_2464.jpg
しん・・おもちゃくれよ

IMG_2469.jpg
僕がいま遊んでるのに~

IMG_2480.jpg
おっきいのであそぼ・・・・

IMG_2486.jpg

おれ、そっちのほうがいいよぅ。
それかしなよ

IMG_2491.jpg

あぁ~やだよぅ皆おもちゃ取られちゃったよぅ・・・

ドッグショー

Posted by しんちゃんパパさん on 07.2008 未分類 4 comments 0 trackback
今日、パパとママとドッグショーに行ってきました。お兄ちゃんは今回はお留守番で~す。

dog-3.jpg
人が多くて僕はパパと避難です。
dog-5.jpg
ルアン君達バギーに乗ってご機嫌で~すネ
dog-6.jpg
リングで出番待ってるペキちゃん達。皆すごい・・・もこもこだ~
dog-8.jpg
パパ~抱っこしてよ、僕みえないよ~

dog-7.jpg
パピークラス・・・でもすごいでしょ。堂々としてて僕と大違い・・頑張って~
dog-14.jpg


 HOME 
