
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

お散歩

Posted by しんちゃんパパさん on 25.2008 未分類 8 comments 0 trackback
この前の日曜日ぼくは浜にお散歩に行きました。
パパとママとお兄ちゃんと一緒で~す。
ママの足写ってますよ~

IMG_2355.jpg

夕方なのですぐに暗くなってきました

IMG_2356.jpg

帰りはお買い物でお兄ちゃんと一緒に外で待ってました。
お利口でしょ

IMG_2359.jpg


しんは大人になりました

Posted by しんちゃんパパさん on 15.2008 未分類 4 comments 0 trackback
IMG_2272.jpg

しんは昨日やっと大人の仲間入りになりましたよ。

3歳ナンですがまだ左上の犬歯に乳歯が~

一週間前からなんかお口をモグモグ・・・ペロペロ・・

胸の毛が~よだれだらけ・・・・

今日の朝、掃除してたら床の上に歯が。 しんの口の中見たら乳歯が無い。

しんちゃん、良かったねやっと赤ちゃんから大人の仲間入り・・・・・長かったネ。

久しぶりのオフ会

Posted by しんちゃんパパさん on 10.2008 未分類 8 comments 0 trackback
久しぶりにしんはオフ会に参加しました。
可愛いペキちゃんいっぱい来てたのに・・・・

IMG_2260.jpg

ワンたちにはまったく興味なし~

IMG_2262.jpg

IMG_2265.jpg

IMG_2267.jpg

ワンより人が大好きなしんは他の仔達の飼い主さんに挨拶まわり・・・・・

ゴマばっかりすってました
 HOME 
