
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます

Posted by しんちゃんパパさん on 23.2008 未分類 8 comments 0 trackback
僕、しんちゃんです。

毎日暑い日続きますね・・・・・

D70-A 001

はなぺちゃでロン毛の僕は涼しいおうちでまったり・・・外は暑いのでママが出ちゃ駄目・・・って

はなぺちゃのお友達

暑中お見舞い申し上げます

頑張って夏の暑さ乗り切ろうね

しんは三歳

Posted by しんちゃんパパさん on 04.2008 未分類 12 comments 0 trackback
しんちゃんは7月1日で三歳になりました。
しん2ヶ月


上の写真は我が家にきてすぐのころ・・・

しん4ヶ月

しん四ヶ月

PI0D1601.jpg


しん二歳。
ずいぶん色変わりました。でも性格はまったく変わってません。
いつになったら大人のしんになるんでしょうか・・・
ちょっと写真大きすぎたようです。

話は変わりますが、そらままさん、クマmamaさんからバトン来ました。そらままさんからは前に来てたんですが・・・・

名前・・・・・しんちゃんパパ(他にもありますが)

歳は・・・・・クマmamaさんのお父さんとあまり変わらないと思いますよ。

恋人は・・・・しん、しんのお兄ちゃん、しんちゃんママ・・・まだまだ書ききれないくらいいっぱい。

好きなタイプ・・・・誰にでも優しい人。

嫌いなタイプ・・・自己中の人。

好きな漫画?・・・・読みませんけど・・・アニメはジブリの作品

好きな食べ物・・・・甘いもの。特に小豆を使ったもの。ケーキはちょっと。

好きな音楽・・・・・ラテン系、フォークソング・・・歳バレバレですね。

好きなブランド・・・なし。


罰ゲーム??・・・毎日しんのペロペロ攻撃受けてます。

まわす3人?・・・この辺で・・・・・
 HOME 
