
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

ラインカット

Posted by しんちゃんパパさん on 28.2008 未分類 10 comments 0 trackback
僕はトリマーさん所でシャンプー、カットしてきました。
お店は今月で終わり・・・・来月から違うお店で・・・・

僕はお利口さんだよ

IMG_1421.jpg



お家へ帰ってパパにパチン・・・アイーンになっちゃった・・・
IMG_1426.jpg


後ろ姿綺麗でしょ・・・ラインカットだよ。
IMG_1433.jpg


横から見ると?・・・パパ、写真ボケてるよ。・・・
しんが動くからだよ・・・
IMG_1436.jpg

久しぶりに

Posted by しんちゃんパパさん on 22.2008 未分類 4 comments 0 trackback
久しぶりにしんとお兄ちゃん水なしシャンプーで・・・ともかく抜け毛がすごかった。

急に蒸し暑くなって毛がベトベト・・・プ~ンといい臭い・・・・足の裏はポップコーンの臭い

毛はすぐにゴミ箱へ・・・


IMG_1403.jpg


仕上がりはこんなもんです。

IMG_1405.jpg


後ろ姿は・・・・まだ尻がでかい・・・・

IMG_1411.jpg


もう、耳の毛カリカリ・・・お口アイ~ン

IMG_1414.jpg


お兄ちゃんはお利口さん。

またまたゴロン

Posted by しんちゃんパパさん on 09.2008 未分類 10 comments 0 trackback
しんは毎日ゴロンゴロン・・・雨でもゴロン・・晴れてもゴロン

IMG_1329.jpg


美味しいもの食べた~い  むにゃむにゃ・・・IMG_1327.jpg


なに?

IMG_1330.jpg


目がさめた~

IMG_1332.jpg


 HOME 
