
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

いい天気

Posted by しんちゃんパパさん on 29.2008 未分類 8 comments 0 trackback
今日はすごく良い天気だったけど・・・

IMG_1094.jpg


パパだけ浜をお散歩・・・

IMG_1098.jpg


僕はもう暑いし、毛虫いっぱいだから我慢我慢・・・だって。
パパ~僕暑いの平気だよ。連れて行ってよって言ったけど駄目だって・・・

IMG_1108.jpg


僕、運動不足になっちゃうよ。

IMG_1107.jpg

覗き見

Posted by しんちゃんパパさん on 12.2008 未分類 17 comments 0 trackback
僕はめったにお外に出ないから・・・・

IMG_0990.jpg


お友達・・・いないかな?

IMG_0999.jpg


しん・・おまえ・・・でっかい尻してるなぁ~めたぼかよぅ

IMG_0993.jpg


そんなの関係~ねぇよ。兄ちゃんだってオデブじゃねえかよっ。
今お外みてるから邪魔しないで・・・・・

IMG_0997.jpg


後でママに連れて行ってもらいましたが・・・・

しんの散歩修正

Posted by しんちゃんパパさん on 07.2008 未分類 4 comments 0 trackback
今日はしんの写真はなしですよ。
しんの住んでるマンションの桜です。

D70-A 001


わぁ~桜のトンネルだ~。

D70-A 002


次はヨットハーバーに続く道だよ。

去年はお兄ちゃん達とここでお花見したんだけど・・・

しんのお腹の毛、真っ黒け。だから今年はベランダから花見ですよ。

パパが写真撮りに行ったので・・・・・
 HOME 
