
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

へそ天

Posted by しんちゃんパパさん on 25.2008 未分類 12 comments 0 trackback
しんの寝姿写真に撮ろうと・・・・

目開けちゃいました・・・残念!

IMG_0880.jpg


続いてゴロン

IMG_0882.jpg


ちょっと移動でジーッ・・・・写真トルナヨッ・・・・


IMG_0860.jpg

ソラ君としん

Posted by しんちゃんパパさん on 22.2008 未分類 8 comments 0 trackback
久しぶりにお散歩に連れて・・・
たくさんのワンが来ていた・・・・中に白い犬・・・はなぺちゃ・・・

IMG_0870.jpg


お友達のソラ君だ~
大きくなってわかんなかった~。
今1歳だって・・・飼い主さんから・・・お久しぶり・・・しんちゃんですよね・・・

飼い主さん、ごめんなさいね・・・名前忘れてた~
元気な男の子で~す。
長い時間、しんと仲良く遊んでました。


IMG_0871.jpg


ソラ君の飼い主さんと写真の写しあい・・・・ペキって可愛いネ・・・・これ親ばか。

恐怖のしん

Posted by しんちゃんパパさん on 20.2008 未分類 4 comments 0 trackback
しんがママの手噛んだ・・・
すごい顔・・・・いつもこの調子でパパの手ペロペロカミカミ・・
恐怖のしん・・・・・
眠くなると・・・豹変・・・・


IMG_0818.jpg




ママを噛むと・・・後が大変・・・・今度はしんにとって恐怖のママです・・・。

マッタリ

Posted by しんちゃんパパさん on 13.2008 未分類 6 comments 0 trackback
ソファーに座り、膝組んでのんびりテレビ見てたら、いつもの通りしんは僕の足の上でマッタリ・・・
ちょっと失敗・・

足が写っちゃいました・・

大失敗ですね。IMG_0691.jpg



しんちゃんもぶさいく~

シャンプー

Posted by しんちゃんパパさん on 09.2008 未分類 2 comments 0 trackback
しんは今日シャンプーに行ってきました。
相変わらず、やんちゃ坊主で・・・・

IMG_0817.jpg


今回は耳の後ろ、よく出来る毛玉も無く・・良かった良かった
胸の毛まだ短いけどだいぶ膨らんできたね。でも体重また増えちゃった。
6㌔だってこれからわおやつなしだね・・・ダイエット、ダイエット・・・

しんのお気に入り

Posted by しんちゃんパパさん on 04.2008 未分類 4 comments 0 trackback
しんはソファーの端がお気に入り・・・お留守番のときは部屋のベッドの中、リビングにいるときは
この場所か・・・僕の膝の上で手をペロペロ攻撃・・・


IMG_0713.jpg

しんのベッド2

Posted by しんちゃんパパさん on 03.2008 未分類 4 comments 0 trackback
しんのベッド折りたたんでいつもの通り・・・IMG_0700.jpg



IMG_0701.jpg



IMG_0702.jpg


IMG_0704.jpg


まあ・・・・・不細工     ?
 HOME 
