
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

クリスマス

Posted by しんちゃんパパさん on 23.2007 未分類 8 comments 0 trackback
もうすぐクリスマス・・・ヨットハーバーのヨットにもデコレーションが・・・IMG_0151.jpg


IMG_0147.jpg


IMG_0141.jpg


一番上の写真の遠くの明かりはしんのすんでるマンション・・・IMG_0043.jpg


そして僕はペロリン~。

しんの独り言

Posted by しんちゃんパパさん on 17.2007 未分類 8 comments 0 trackback
クマたんのママのおかげで沢山?の親戚さん見つかったよ。
でも、皆遠い所に居て会えないんだよ。ちょっと寂しいな・・・・

リリーちゃん、お父さんが一緒だよ。チャーミーちゃんと姫ちゃんはお父さん、お母さん両方の親戚さんだよ。pekimama.jpg

ぺっく君もお父さんが一緒。20071019134037.jpg

それからね。僕を見つけてくれたクマたんのママの仔、さくらちゃんも親戚さんだよ


さくらちゃん


小さい頃から僕とそっくりなクマたん、

クマたん


皆可愛いでしょ

いつか会えたら良いな~。
パパ、ママお願いだよ~。

クマペキ2


クマたんのママさん写真間違えました。ごめんなさい。
↑の写真がクマたんでした

7602869_218054018s.jpg


僕がしんですよ。

しし丸君

Posted by しんちゃんパパさん on 09.2007 未分類 8 comments 0 trackback
今日、ドッグショーに行ったよ。
名古屋からしし丸君とちゃちゃちゃん来てた。
大阪からはルアン君、杏ちゃん。名前聞くの忘れたけど可愛いペキちゃん来てた。家はお兄ちゃんとお友達のラル君と行ったよ20071209215442.jpg

皆お尻もこもこ可愛かったよ。
20071209215514.jpg

20071209215534.jpg

しし丸君と2ショット、ちゃちゃちゃんすごい毛量
20071209215602.jpg

20071209215629.jpg

20071209215647.jpg

モデル犬

Posted by しんちゃんパパさん on 01.2007 未分類 10 comments 0 trackback
PI0D1601.jpg
PI0D1530.jpg

しんちゃんモデル犬になったよ・・・・うっそぴょ~ん。本当だったら良いのに・・・
先月プロの写真家の方に撮ってもらった。お金払って・・・・僕の使ってるカメラと全然違う。
全部で80枚くらい・・・でも思ったより安かったかなCDRとポスターで?円。可愛いしんの為だ・・・なんて親ばかなんだろう。
 HOME 
