
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

台所

Posted by しんちゃんパパさん on 27.2007 未分類 6 comments 0 trackback
D70-A.jpg

仲良し?大としん、台所覗いてる。ママが台所に立つと仲良く並んでおこぼれ頂戴・・・
めったに無い2ショットだけどお尻向けてる。
しんのお尻、異様にでかい。

ペロリン

Posted by しんちゃんパパさん on 24.2007 未分類 8 comments 0 trackback
ペロリン

しんはなかなかペロリンしない。お兄ちゃんしょっちゅうしてるけど・・・
ちょっとボサボサで不細工だけど・・・。リリーちゃん達に対抗だ。ペロリンしんちゃんだ~。

眠い(オフ会から帰って)

Posted by しんちゃんパパさん on 21.2007 未分類 4 comments 0 trackback
眠い

オフ会から帰ってから、しんはずっとベッドの中で寝てた。寝てる写真撮ろうとしたら目を開けてしまった。

しん初めてのオフ会

Posted by しんちゃんパパさん on 20.2007 未分類 6 comments 0 trackback
先週の日曜日神戸のドッグカフェでオフ会があり、しん沢山の友達に会いました。
最初から最後まで興奮気味で帰りはぐったり・・・・・・
いつもの元気どこえやらオフ会

ショートカットのお兄ちゃん

Posted by しんちゃんパパさん on 17.2007 未分類 8 comments 0 trackback
kattonodai.jpg

ミクシィの日記に出してた写真だけど・・・今年四月?毎年恒例でショートカットしました。今は結構毛伸びてます。・・・が耳の毛の長さはこのままの長さ。
しんはロングのままですが、お腹とお尻はラインカットしてます。家のママはショート派、僕はロング派。最近、ペキの写真、雑誌なんかで見てると、圧倒的にショートカットの仔が多い感じがする。ペキはロングコートが素敵なのに・・・

ペック君

Posted by しんちゃんパパさん on 12.2007 未分類 10 comments 0 trackback
ペック君のブログ見て、ちゃんと手で押さえてる可愛い写真みて、しんの無かったかな?
探したらあったけど、可愛くない・・・・でも、いいや。のせちゃえ。チンたん

無視

Posted by しんちゃんパパさん on 09.2007 未分類 4 comments 0 trackback
D70-A 002

お兄ちゃんの散歩から帰ったら、しんふてくされてリビングのベッドから出てこない。
いつもお兄ちゃんだけ連れて行って僕も行きたいって行ってるようだった。
しん君明日行こうね。

散歩道

Posted by しんちゃんパパさん on 09.2007 未分類 2 comments 0 trackback
D70-A 001

ここはお兄ちゃんが毎日散歩するヨットハーバーです。しんも時々散歩します。

おすわり

Posted by しんちゃんパパさん on 07.2007 未分類 2 comments 0 trackback
しんが1歳の頃だったかな。ソファーの上にジャンプし始めた。お座りしてたのでちょっと・・
完全じゃない。変なおすわりだ。おしりペッたん、前足短いので座ってるのか伏せしてるのかまったくわからない?D70-A 001
 HOME 
