
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

お兄ちゃんと一緒

Posted by しんちゃんパパさん on 30.2007 未分類 8 comments 0 trackback
僕のお兄ちゃん、顔が真っ黒・・僕は口黒・・パパが写真撮ってくれるのはいいんだけど、お兄ちゃんの顔、いつも真っ黒でわかんな~い。お兄ちゃんと

あい~ん

Posted by しんちゃんパパさん on 26.2007 未分類 2 comments 0 trackback
しんは普通にしてると歯は見えないけど、上を向くと、下の歯が出てくる。実に不細工。
志村けんで言うとアイ~ン・・・・・可愛くな~い。小さいときは気にならなかったけど。
写真みた友達・・・・・・アイ~ン・・・・だって。sinup.jpg

お兄ちゃん

Posted by しんちゃんパパさん on 23.2007 未分類 4 comments 0 trackback
しんには歳の離れたお兄ちゃんがいます。血はつながってません・・・
お兄ちゃんは常にマイペース。好きなようにさせてくれます・・がおもちゃだけは他人のものは自分のもの、自分のものは自分のもの・・・しんが遊んで欲しくって部屋からおもちゃもって来るけどすぐ取り上げてしまいます。同じことの繰り返しで部屋中おもちゃだらけ・・・
写真はちょっと古いです。sin to

最近のしん

Posted by しんちゃんパパさん on 22.2007 未分類 4 comments 0 trackback
しん10月3
最近しんはお兄ちゃんが散歩から帰ってくるとすぐに匂いを嗅ぎに行く。ずっと家の中にいるから、外の匂いお兄ちゃんからでないと・・・先日久しぶりに散歩に連れ出した。よっぽど嬉しかったらしく、興奮しまくりでした。

しん八ヶ月

Posted by しんちゃんパパさん on 20.2007 未分類 4 comments 0 trackback
しn八ヶ月sin9.jpg

しんの子供の頃2

Posted by しんちゃんパパさん on 20.2007 未分類 0 comments 0 trackback
sin8.jpgしんの子供の頃はおなかの調子悪く、ウンチがピーピーかやわらかく、お尻そのたびにフキフキ、大変でした。腸の検査してもらったけど異常なし。獣医さんも困り果ててた。
でも、食欲旺盛で、元気に良く遊びよく遊びでした。1歳の頃から何とかピーピーは治りましたが、甘やかしすぎでガキ大将に・・・

しんの子供の頃

Posted by しんちゃんパパさん on 19.2007 未分類 6 comments 0 trackback
しんはママが気に入ってペットショップから連れてきた。
家に来て、早速やんちゃ振りを発揮・・・足元おぼつかないのに
結構気が強くこれから思いやられるなって・・・案の定大きくなってもやんちゃは変わりない。
そのくせ結構怖がりでケージから出るのも恐る恐る。階段怖い・掃除機怖い・ママ怖い。
用心深い割には人が大好き。まだ2歳なんで早く落ち着いて欲しいこのごろです。しん4ヶ月しん2ヶ月

ブログ

Posted by しんちゃんパパさん on 18.2007 未分類 0 comments 0 trackback
我が家のしんのためブログを始めることにした。
初めてなんでシンプルに・・・
 HOME 
